朝から、ちょっと遊び心

おはようございます。


下の息子が早々と起きてきました。


朝マックの約束していたので、早速ドライブスルーに行くと


息子が突然と



あれ~?いつの間にピンクになったの~?


マックと反対側の道路沿いにこんな看板[d276]


?????


 


 


 


フランチャイズのFCだったんですね~


チームカラー無視かと、びっくりしました。



にしても、FC岐阜の文字だけに反応した息子も


かなり偏っていますね~[d223]


朝っぱらから、どうでもいい内容で失礼いたしました。


 


午後のほうが雨[d3]が強くなりそうですが、


練習見学される皆さん・・・(私も含めて)


風邪引かないように暖かくして行きましょう~[d230]


 


 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。