待ってて・・・って言ったら待っててくれたでしょうか?

遅番でした4時45分あがりのところを4時半に・・・


こっそり抜け出してメドウに向かいました。


なんだかまだ車がいっぱいあったので


間に合ったかな?と思って・・・


以前友達のお菓子屋さんからいただいたのぼり


そろそろサインを集めようって思い


ポールからはずして持って行きました。


 


メドウのファンサゾーンはいい流れです。


ロッカールームのドアから出てきて


駐車場に行くまでがファンサゾーンなので


待っていれば必ず全員が通ります[d87]。


 


今日一日で全員からというわけには


いきませんでしたけど・・・サインいっぱい





[d230]









 


ブログのコメントにでも書き込んでおけば良かったかな


「今日も行くので、待っててください!!」




 


んなわけないか・・・


と言いつつも、逢いたかったです[d234]


また今日もブルーになっちゃった~



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。