ひるがのさん、生協さん、ありがとう!!

夜分のアップで失礼します!!


 


メドウの北に中学校がありますが


その正門まえの三叉路の信号を北に100メートルぐらい


コープながら という生協のスーパーがあります。


ここに、[d230]キャラメルミルクプリンを見つけたのは


この夏だったでしょうか[d227]?


 


たくさん買込んでは、部活の差し入れに使ったり


練習見学で、皆さんに配ったりして


直売所ほどお値打ちじゃないけど、


近場のコープながらで買っていました。


ちなみにプリン2個パックで一つ 98円です。安いよ~!!


でも、せっかくコープにプリンはあるのにFC岐阜牛乳を買うには


反対方向の島のトミダヤまで行かないといけません。


 


実は今日、メドウに行っても誰もいなかったらいやだなあって・・・


だから、生協に買い物ついでにメドウに行こうって思った。


 


さて、全員の方が出てこられたので


あやちゃんや桃ちゃんに「お先~」って生協に行く。


お買い物・ほうれん草に玉子にキャラメルミルクプリン~


ふっと、生協の牛乳の並びに、見慣れた緑と黄色のパッケージ・・・


あ~~~~~~~~~~~あるある!!




みなさんメドウにお寄りの際はぜひとも・・・


近くのスーパーに置いてないでしょ~?


もちろんキャラメルミルクプリンもありますから!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。