私が頑張った!!

土・日ハードだったぁ~


よくやったと自分でも褒めてやりたい・・・


今日も、息子のバスケで車出し・応援(順位決定戦は勝ちました)



30分前入場に、主人と娘を歩かせて、


試合から帰って準備して・・・うちを出たのは1時45分くらいかなあ?


自転車飛ばして、メドウ東側駐輪場。


案内の方がいらしたので、スムーズに駐輪、


 


最初は行けないはずだった末息子が急遽参戦、


チケットは主人が先に購入していてくれたので、もらって並んだ。


3列目ぐらいに並んでたかな?


 


ているうちに、サイン会場の右手から、スーツ姿の選手数人・・・


ソメちゃんかわいい・・のもクン黒い・・・


ブグルさん?えーっ今日もここなの?


 


一般入場2時間前、この時間だと、席はより取り見取り。


いつもの最前列はやっぱり柵がじゃまで、5列目ぐらいに主人達。


それでもまだ見にくいかな?


 


試合内容は、みなさんが書いている通り、


なんか違う感じがした。どうして・・・一生懸命は伝わってくるのに!!


 


メインは大人しく見ている方が多いので、拍手やタオルはあまり回らないけど・・・



初めての会場で、初めての試みが多かったと思いますが、


考えていたよりスムーズな感じでよかったと。


スタッフの皆さんのおかげでしょうか?でしょう!!


いろんな意味で、お疲れ様の初メドウでした。


では、おやすみなさいませ。


 


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。