夜練

息子のバスケ部が、市大会の1回戦で勝ったので、


来週の土曜日が2回戦・・・



そこで、学校以外の体育館を借りての夜練に行ってます。


市内で借りられる体育館を巡っていて、


今夜は南部スポーツセンター!!親による送迎もなかなか大変ですが、


そこは力が入っているので、何のそのです。


このあと迎えに行ってきます。


その前に、晩御飯の準備をしながら、居間でスカパー再放送を見て、


(台所にテレビが欲しいと思ったのは初めてです)


要介護2の義母に晩御飯を食べさせて、残った子どもたちのご飯を用意して、


主人のつまみを用意して・・・


夕方はホントに忙しいですね。


といいながら、こんなところで日記を書いている私・・・


FC岐阜のことを考えている時間が、今のところ私の癒しタイムかな?


18日にラボ友さんの方々にお会いしたいと話している私を、


主人が笑いますが、


主人もブログで知り合ったコブクロ仲間と全国で会っているみたいだし・・・


いいんです。お互いにストレスが衝突しない、秘訣だと思いますので。


では、今夜はエルグランドで部員を5人、運びましょう~~~


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。