市大会

今日は、末の息子(中2)のバスケの市大会でした。


1回戦なので、楽に・・・


3年生の選手が大幅にリードしてくれたので、


後半は2年生で戦いまして、まずまずか??


小学校では野球少年団に入っていたので、


バスケは初心者でしたが、まあ一年頑張ってできたかなあ。


まだ、ベンチで応援する方が多いけど、


夏過ぎたら、スタメンだからね。


というわけで、北西部の練習見たかったけど行けなかった。


みんなが、暖かかったとか、サインもらったとか・・・


羨ましいです!!


明日はスカパーで福岡戦の応援します!!


さっの上の息子がペネのポロシャツをユニオンで予約してくれた。


早く入荷して下さい。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。