こんな息子がいたらなあ~

私は、基本的に嘱託員なので、早番のときは3時45分、


遅番は4時45分に、仕事が終わりますが・・・


今日もおして、5時30分まで仕事場に居たので、


家に帰ったら忙しいこと・・・


 


晩御飯の用意、要介護2の義母の世話、


昨日ゴォールFC岐阜を見逃したので(というよりその時間に見るのはムリに近い)


なんとしても俊君を見たい!!携帯のアラームをかけて家事をして・・・


 


ゴォールFC岐阜始まりィ~


かわいいし(カワイイは失礼かな?)、爽やか俊君!!!


 


思えば昨シーズン、家族そろって観戦中、ベンチの後ろでアップしている


俊君を始めて見て!!


こんな息子がいたらいいなあ、みたいな・・・


 


そこから始まる、こんな息子がいたらいいなあシリーズはどんどん増加中・・・


というより、FC岐阜の選手はほとんどがうちの子供たちと同年代!!


富成君は小学校も中学校も娘と同級生だし・・・応援に力が入るのも無理はない。


メドウでは選手達が間近に見られると思うと、待ち遠しいですよね。


だから明日もお仕事がんばりましょうっと!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。