ビックニュ~ス!!

朝から、うれしいニュースが飛び込んできました。


借金を前倒しで完済することができました。


自分の事のように喜んでいる皆さんの日記が、次々とアップされ、


読ませていただいて、さらにうれしさが増しました。


共有できるラボ友さんがたくさんいること・・・ほんとに感謝です。


5000万円と聞いても、何とかなる金額ではないだけに、


せめてチケットを購入し、募金をし、ほんの僅かしか協力できていない・・・


ここで完済バンザイだけでなく、ここからまた一歩踏み出すつもりで、


手を抜かないように、応援したいです!!


自分なりの次のステップを、実現させるために、


お仕事頑張ります!!



こんな笑顔が、私たちを幸せな気分にしてくれる!!


心から大切にしたいと思いませんか?


 


 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。