分刻みで、全て予定通り


行けました。


北西部も、息子のバスケの試合も、ひるがのさんも・・・


 


朝まず北西部で、寒い中風をトラックでよけながら、


選手を間近でみれて!!すごい!


ラボ友らしい方々を見かけましたけど、人見知りで声もかけられず、


ていうか、赤いパジェロは駐車場で・・・アピールできず。


11時ごろに、南部スポーツセンターに応援に、


13時ひるがのに向かい、ひるがの牛乳さんにお会いでき、


また岐阜にもどり、南部スポーツセンター15時40分


3回戦を応援・・・


 



 


これからお友だちと、飲みに行ってきます~~


 



 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。