今週も予定たくさん!!楽しいな

今週は、ちょっと疲れを引きずりながら始まりました。


普段は毎日9時~4時ぐらいで嘱託のお仕事していますが、


子どもの数が多いので、いろいろな役がついてきます。


 


もうすぐ終わりますが、3番目の子の高校のPTA役員をやっていました。


30日に、新年度の総会が開かれて、そこで交代になります。


その総会の打ち合わせの会議が、午後からありました。


 


明日は、末息子の中学の授業参観ですし・・


明後日も会合がありまして・・・


 


ってか! と怒られそうですが、


職場の皆様の温かい励ましのおかげで、なんとかお許しいただいています。


 


お疲れ様といいながら・・・!ホントに疲れますが、


得がたい経験をたくさんさせていただくので、感謝の一言です。


 


昨年の長良川劇場からFC岐阜のとりこになって以来、


毎日がいっそう楽しくなって、忙しいのもまた、うれしいなって思えます


さらに、最近ラボさんを知ってから、また楽しい日々を送っています。



写真はほんの一部ですが、応援グッズを並べて、ほくそ笑んでいる私・・・


ホントに楽しいこと。明日も、頑張ります!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。