心の声!!

なんだかんだと言っては


たいてい毎日飲んでます・・・


今はこれ!


新し物好きの母は、CM見ると買いに行きます。


まずリピーターにはなれません。



でも、なかなかこれいいです。もし次に新しいのでなかったら、


もうひと箱買ってもいいかな?と思います。


今夜もゴォールFC岐阜見逃しました。6時はきついです。


揚げ物していました。


お友だちの日記で、様子は分かりますが、


見なくちゃ!!


 



主人が前泊できるようにネットでホテルを予約してくれました。


4日はまず、北西部に行って練習見てから、戦士たちと同時出発しようかな?


ホントアリガトね。


 


ここで心の声



口に出しては言えないけど・・・当たり前のような顔していられると、


時々、キレそうになるんだから!!


またまた心の声



と、心の声はここだけにして、


今日も「お疲れ様でした」とお出迎えする、良妻でした・・・(実は鬼嫁かも)


明日一日頑張って、


  29日は一日息子の遠征で






と、勝手に行動計画立てている母です。


この間の主人の行動は、関知していませんが、とりあえず4・5日のみ同一行動です。



 




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。