何処まで行くの、お母さん


遂に来ました!!


息子がユニオンで注文してくれたペネのポロシャツ!!


2週間も待ったの・・・


待ちきれなくて、電話しちゃった。


 



中身は違うけど、スミマセン・・・買っちゃいました。



土・日、北西部に行って家事もしないで・・・


何してるかと思えば、Tシャツにサイン集めてきて!!


 





以前コブクロのライブに徳島まで車で一人で行った主人のこと。


なんだ行けるじゃん。誰か一緒に行く人~「シーン」


「二人水入らずで行ってきたら?」と誰かが言った。



行きますよ~待ってろ徳島!



 



さて、ばあちゃん預ける、車出しの変更願い・・、万難を排して~


 


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。