合コンの方が緊張しますよ

  • しゅう
    2008年10月16日 21:01 visibility81

『Bsファンになりました♪』

ってことを、ちょこちょこと何人かにうちあけております。
ちょっとビックリされることもありましたが、わりと好意的な反応デス。

今日、熱烈★阪神ファンの方にも話したら・・・
『な、なんでオリックス(゜o゜;)??』
ってかなり驚かれました。

・・・いや、驚かれたというか何というか、
すごい残念な人を見るようなカンジで (_ _。)


『ユニも欲しいんですー!!』と言ったら
『いや〜来シーズン始まるまでもたないんじゃない?それまでに飽きると思うよ?』と言われ…

『来年はいっぱい観戦しますよ〜♪』
『いや、スカイマークで試合ある日は“甲子園集合!”って呼び出しかけるから★』

『交流戦ではライバルですね♪』(←中日ファンであることは隠してる 笑)
『オリックスのユニ着てても、ぜったい阪神側に座らすから♪』


私、てっきり阪神ファンの人はオリックスのコトを
「同じ関西同士、仲良くしましょ」って思っているものだと・・・。


あの〜、

世間一般的に、

オリックスのファン=残念な人、っていう位置づけなんデスカ・・・???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。