お・待・た・せ♪

  • しゅう
    2008年11月21日 22:32 visibility64
こまつさん、新人王おめでとう〜♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

もう今日という日をどれだけ待っていたことか〜☆

満票に、1票足らなかったんだそうです(笑)
ちなみにその1票は『該当者ナシ』って書いてたんですって。。。

日に焼けた顔と、
髪の茶色ぐあいと、
光沢感のあるスーツが、
どう見ても野球選手っぽくないけど(^o^;)

めっっっちゃカッコイイ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

動いてるよ〜、しゃべってるよ〜♪♪

次のスポーツニュースがたのしみ( ´艸`)
記念グッズ買うべきか。。。


それともうひとつ!
やっと『おはよう朝日です』でBsキャンプやってくれました!
150キロ投手の正体は・・・ネコちゃんだったのです!!
すごい球速くて(今までTVで見ててそんな思ってなかった・・・)ビックリ☆
あとこんどうくんもなげたんですよ〜。
ちぇんじあっぷ☆すとらいく!!

『佐々木コーチについて』という質問に、
ネコちゃん『やる時はやる、やらない時はやらない。メリハリがきいててやりやすいです』
こんどうくん『ひとことでいうと、だいすきです(はぁと)』って・・・

なにそのかわゆいこめんとは(*^m^*)

そうそう、きょう発売の『L/S』という車関係の雑誌に
こんどうくんが載るというので、立ち読みしてみよ〜と本屋さんへ行ったのです。
結構勇気いりましたね(笑)。
で、見つけた!と思ったら・・・ビニールでパッケージングされてあって
立ち読みできませんでしたぁ。。。Σ(゜口゜;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。