もうすぐGwですね。。。


どうもこんばんはぽろりです



決して画像は岡田監督が主審に抗議しているのではありません
(今シーズンは調子良すぎてこんな表情も見れないかも知れませんね。。。。悲)


さて
先日の自チームの練習に参加した時にとある方とこんな会話がありました。。。



麻雀で負けると点数をビミョーにごまかすAさん
   ”今日は奥さん何してんの?”

私   ”USJに行ってますよ”

買ったばかりのユニホームが透けてパンツが見えちょっとハズかしいらしいAさん
   ”銀行に行ってどーすんの”

私  ”ちゃいますよっっ ユニバーサルですやん”
       (↑ベタですが関東の皆様は十分ご注意下さい…関西では八割の確率でこのボケに
                          遭遇します。。。。即答しないと恐ろしい事に。。。。嘘)
多分副業は風俗ルポライターAさん
   ”一人で????”

私  ” いえ。。。義母と。。前から行きたいって言ってたらしいので。。。”

でも言う事は筋が通っててたまにぽろりがほろりとさせられる発言もあるAさん
   ”それわ君も行かないと!!!”

私   ”ふぇ!!??(やや汗)”

※上記の会話に登場のAさんは全て同一人物です

………
……


うーむ…
帰宅後…私も最近義母と顔を合わせていないのも事実でして
     (決して避けてるといううわけではないですよ。。。。)

ちょっと反省した私はGWに一緒にひょっとこさんがたくさん出迎えてくれる
生まれ故郷に一緒に旅行をしてみようと企画しました。
(チームも幸いGWは参加人数が少なそうなので活動も一呼吸いれそうですし。。。。。
    メンバーは引き続き募集中です!!→http://sports.geocities.jp/baseball_spirits2008/)

義母もかねてよりいってみたい場所だったようで快諾していただき
ネットで宿泊施設を探すことに。。。


私   ポチポチ…やっぱ温泉だよね〜…    ん!?

PC  5月3日 指定された条件でHITしませんでした BY じゃ●ん…汗

私   え〜っと。。。。?????  ポチポチ…(焦)

PC  5月3日 指定された条件でHITしませんでした BY らく●ん…もっと汗

私   !?のおぉぉ〜う…    カタカタカタカタ…(激焦)


……

一時間経過


てっきり私の電車等と同じように旅館も
一ヶ月前からしか予約ができないという思い込みもあり
(どうやら二ヶ月前からできる様子でした………悔)
結局温泉町に行くのにビジネスホテルしかとれず。。(←大浴場すらなし…疲)

義母には大変申し訳ない結果になってしまいました。。。。。。。(涙)





やっぱりこういうことは日頃の心がけが大切なのですね。。。。。

皆様もGWの予定はお早めに。。。。(え!?私が遅すぎるのですか???…大涙)
  
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。