
罰あたり小僧
-
-
Ryo
2009年07月07日 00:16 visibility36

明日渡米します。
手首折りました。
全治100カ月です。
ウソです。
今日は最高に罰あたりな小僧の物語を紹介します。
むかーしむかし、今日の朝、珍しく早起きをした小僧がおったそーな(´ー`)
小僧は朝早く寺子屋(大学)に行ったものの、研究部屋(研究室)で早くも爆睡。
昼になると相棒を誘い吉野茶屋(吉野屋)で牛丼をたいらげたそーな。
そして小僧らは午後の学問(授業)をサボり、棒ってぃんぐせんたー(バッティングセンター)へ行きました。
ふれっしゅな汗をかき、上の画像のサポーターで棒ってぃんぐ(バッティング)も絶好調。
小僧らは満足げにおうちへ戻ったそーな。
ところが帰りの道中小僧が、彼女から誕生日にもらった4万もするビビアンの腕時計を(ここはリアルに)忘れてきたというのです。
相棒はめずらしく超サイヤ人に((゜д゜;))
仕方なく1時間もかけて引き返し、腕時計も無事店長が保管してくれていたんだとさ。
切ない(´ー`)
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る