勝ったね[e219][e219][e219]

  • なつ
    2011年03月07日 10:22 visibility75

おはようございます[e257]なつです

くしゃみ全開ですっ[e448]
鼻、めっさ詰まるし勝手に垂れるし[e766]

声も枯れ枯れ[e330][e330]

スリムクラブくらいの枯れ方[e350]

体はとても元気ですけどね[e319]


さて昨日は


[e29]開幕戦[e219]


[e29]たくさんのレッズサポさん[e257]
神戸にようこそ[e446]

とりまえず


[e29]腹ごしらえwithビール

からあげカレー

500円

甘口なカレーやと思ったら、食べ終わったら辛い[e449]

なかなか美味しかったです[e287]


いつもの席の周りの方々に
『今年もよろしく』
の挨拶もできたし[e465]


新しいチャント…ビミョーにうろ覚え[e330][e330]徐々に覚えるよ[e814]


試合はポポのFKで1-0で神戸の勝利[e820]

よかったと言えばよかったけど、試合自体はう〜んっ[e3]って内容だったな…と、素人なつ的の意見です[e351]

レッズさんが1人退場になって人数的には有利なハズやのに…なんだかな[e789]

徳さまはとてもよかったよ〜[e465]しっかりとゴールを守ってたね[e454]


開幕が勝利で終われたのは嬉しいね[e446]

勝利を継続できるように頑張りましょう[e814]


かよきちさんに貰ったよ[e446]


徳さま〜[e349]

鈴木さんと全くタイプが違いますが…[e454]

どちらもぷりけつです[e266]

…理由はそんだけちがうよ[e464]


はぁ〜ステキ[e446]


帰りにKAMOスポ行って鹿島[e363]大宮[e219]見て


来週の磐田戦の作戦会議[e814]


パンデロー食べました[e257]

はぁ〜1週間後が楽しみ〜[e446]











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。