王子様って[e354]

  • なつ
    2011年04月14日 08:34 visibility74

たくさん要はるんやね〜[e451]と昨日のベストハウス見て思ったわ[e446]
資産1600億円って…遠征に行って、おいしいもん沢山食べて、グッズいっぱい買っても無くならんのやろねぇ[e443]

まぁ世界の王子様よりヴィッセルの王子たちが身近でよいので[e349]

あっ、寿人も王子ね[e354]


昨日もベストハウスで記憶は終〜了〜[e445]

ぐりんぐりんは左のほほ骨、やられ散りました[e766]

先生に『たまにヘン顔とかして、顔もストレッチしたほうがいいですよ[e465]』と言われました。


今の季節、マスクしてるからヘン顔しやすいな[e814]


今日も1日、ヘン顔しながらがんばろっと[e819]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。