ゴールデンウィークですな[e257]

  • なつ
    2011年05月01日 11:18 visibility64

おはようございます[e257]なつです

あんまりいい天気じゃないねぇ[e107]

でも、お出かけです[e172]

Rさんを誘ったら
『行くっ、行きたいっ[e442]』
と、年休まで使ってくれました[e466]

すまんのぅ[e351]Rさんっ[e466]


どこに行くかは後ほどね[e814]



駅までの道中に


咲いてたよ[e811]
なんだっけ[e3]いぬのふぐりやった[e3][e3]



でわっ、行ってきま〜す[e756]























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。