仕事しよか〜[e789]

  • なつ
    2011年05月06日 08:14 visibility63

おはようございます[e257]なつです

久々の通勤電車[e172]

最寄り駅で並んでたら、おばちゃんに割り込まれた[e442]
普段、見たことないおばちゃんやから許したろ([e64]ちょっと上から[e814])

今日は仕事ですよ[e257]
商談はないから暇やと思うんやけど…何しようかな[e3][e3]

まぁ3日間も食っちゃ寝のグウタラ生活を送ったんでリハビリやな…[e351]

ちゃんと寝てちゃんと起きるの生活に戻していきましょう[e819]


なつですか[e3][e3]
昨日の夜も爆睡[e445]
そして今朝は太陽が眩しすぎて5時45分に目が覚めた[e44]

[e29]超健康的[e814]


今日も1日頑張ったら、明日は[e219]

ピカチュウに会えるかな[e3][e3]

でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。