ぷはぁぁ〜っ[e401]

  • なつ
    2011年05月07日 19:57 visibility104

今日はヴィッセル、勝ちましたよ〜[e820]

1-0でカンジョが決めてくれました[e219]

KAMOスポお兄ちゃん予想は3-0でしたが…(^_^;)


とにかく勝ちは勝ち[e319]


ってことで


[e29]ここに行っちゃいました[e814]


そんで、これ


[e29]2杯も呑んじゃった[e65][e65]

ここのアテといえばもちろん


[e29]からあげ〜[e160]


久々に食べたよ[e446]


勝って嬉しいし、美味しくて嬉しいし[e420][e420]


何組か神戸サポさんも居ましたよ[e257]


今日はみんな勝利の美酒に酔いしれました[e349]
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。