ガチ1週間[e350]

  • なつ
    2011年05月09日 08:15 visibility50

おはようございます[e257]なつです

今日は目覚まし時計に勝てず[e464]
連勝記録ストップです…数えてへんけどね[e814]

昨日、よろこんで


カツ丼たべたなつ[e454]

今朝
『今日は増量コースやろなぁ〜[e789]』
と体重計に乗ったよ[e443]


あれっ[e3][e3]

乗り直し[e814]

あれっ[e3][e3][e3]間違えてへんわ[e451]

昨日より少なかったわよぉ〜っ[e820]

気は抜いたらあかんなっ[e442]ってことで、今日もスポーツクラブに行く準備は万全[e319]

あとはこのモチベーションが夕方まで保てるのかが心配[e330][e330]


さて、ゴールデンウィークも終わって普通の生活に戻るね〜[e351]

ガチで1週間、働くの久々やん[e3][e3]
ちょっと気が重いね[e766]

やることは多いハズ[e442]

がんばろね〜[e819]


でわっ[e756]




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。