しあわせのしずく[e420]

  • なつ
    2011年05月29日 08:35 visibility72

おはようございます[e257]なつです

雨だねぇ〜[e95]

雨、降りすぎだな[e330][e330]




昨日のヴィッセルさん[e219]

見事なまでに、やられ散りましたな[e350]

そしてカードフェスタやったし…黄色だけじゃなくて、赤色まで…[e444]

今年もカードホルダー、いっぱいになるのか…[e766]

次節はヨシトもポポも出られへん[e464]

どないすんのやろか[e330][e330]

はぁ〜[e789]


[e29]こんなブルーな気持ちになるとは思わへんやった昨日


なつは日立台やなくて、大阪へ[e172]


うちのグループのおにぎり兄の結婚パーチィへ参列しとりました[e244]

いつも癒し系・草食系、スイーツ男子部部長な兄[e257]

式次第には、イチャイチャした写真がいっぱいでしたよ[e766]

はいはい、ごちそうさまです[e767]

美味しいもんとビールもたくさん飲み食いしたし[e814]

ビンゴ大会もあって、なつは旅行券をもらいました[e820]

変態な○○ちゃん(後輩の男子で、リーダー)に
『ねぇさん、僕と一緒に行こう』


…お断りします[e464]

[e29]まぁ、○○ちゃんのいつものネタなんで、なぁ〜んとも思ってないし[e814]

帰りに新郎新婦より


頂きました[e454]

中身は


クッキー


あっという間やったけど、しあわせのしずくをひとつぶ、わけてもらったよ[e454]

おにぎり兄、そして嫁、末永くお幸せに〜[e820]



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。