おそようございます[e257]

  • なつ
    2011年06月19日 13:42 visibility41

なつです[e454]

帰ってきて仮眠を…[e445]
今しがた起きました[e814]

二日酔いか[e3][e3][e3]と思うくらいのグッタリ感[e350]

昨日は一滴たりとも飲んでないんやけどね…[e464]

2戦続けてあの結果じゃねぇ[e732][e732][e732]

次節はちゃんと走って、ちゃんとゴールにシュートを撃てる試合にしてくださいませませ[e466]





さてこれからお出かけしますよ[e348]

なかなかのハードスケジュールですが、楽しいことのためにはがんばります[e442]


でも今日は昨日のヴィッセル並みに走れない自信があるなぁ[e766]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。