TNPです[e814]

  • なつ
    2011年07月25日 19:19 visibility62

こんばんは[e257]なつです

今日も1日、あっちゅう間に終わったよ[e350]

今日は大阪、天神祭の花火で浴衣の子がたくさん[e357]

部長に『帰るんか[e3][e3]』言われましたが、昨日も遅出したんで帰りますよ[e172]


だって…天神祭の花火って…テレビ大阪で見るものやと思ってたのよ〜[e288]


キー坊と


なるみちゃん辺りが司会で[e454]


とりまえず神戸に戻ります[e172]


午後からの研修

POP研修やってんけど、めっさ楽しかったよ[e446]

先生の話の時は寝てもたけど[e330][e330]


で、[e29]この研修に行くために、お昼ごはん、しっかり食べれず[e464]


おにぎり1個とからあげくんのみ[e244]

なんとかもちました[e465]

今、最高にお腹減ったな[e351]


やっぱり燃費、悪いね[e766]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。