本日、断捨離中[e814]

  • なつ
    2011年08月10日 11:30 visibility70

こんぬつわ〜[e257]なつです

昨日…リンカーンで記憶、終了[e350]

畳の上でご臨終[e766]

クーラー(しかも除湿[e348])が寒くて夜中に目が覚めました[e444]


今朝も朝から暑いよね〜[e330][e330]

ペットボトルほりに行っただけで汗だく[e263]

鳴いてる蝉に切れそう[e442]


蝉丸…百人一首ですぐに思い出す歌人ですね[e348]

そしてなつ、今日はお休みです[e820][e820][e820]


何を思ったか[e3][e3]断捨離中です[e814]

いっぺんにやると無理なんで、現在のところ、ブーツやらかばんやらを45リットル袋にパンパン、捨ててやりました[e319]

もぅ読んでない本も処分したいねんけどな…あとCDとかね…BOOK・OFFないねんな〜近所[e464]


アチいんでボチボチがんばりますね[e819]



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。