勝ち点[e219][e219][e219]

  • なつ
    2011年08月07日 12:30 visibility70

おそようございます[e257]なつです

昨日から高校野球が始まりましたね〜[e45]
そして昨日は大阪も神戸も花火大会[e357]

うちの店、パない忙しさ[e330][e330][e330]

なつもレジにちょっと入ったけど、見事な役立たずでした[e766]

しかしあんなに、朝から浴衣の人が居るとは[e330][e330]

人の多さに酔いました[e260]


お昼休憩にエルゴラ[e219]
もちろん自分のお店で買っちゃったよ[e319]


[e29]松田直樹選手[e219]
この顔もステキやなぁ[e420][e420]
なつのタイプな顔[e446]

[e29]あっ[e330][e330]
こんなこと書いたら
『なつさんのタイプ、バラバラで訳わからんっ[e464]』
っていわれますな[e330][e330][e330]

読んでたら今日も泣きそぅやった[e791]

きっともぅ、天国でサッカーやってるやろね[e454]



で、昨日は[e363]浦和戦[e219]
行きたかったさ…[e791]

ちきしょぉ〜花火大会めっ[e442]
これさえなけりゃ、行けたのにっ…


ってわけで、NUTS 5、ハーフタイムより開催しました


…って前半…0-2…って勝ってるや〜ん[e820]

それも孝行さんの2点[e219][e219]

天に向かって指で3を掲げる姿、素敵やったね[e454]


後半…用事してたら見れんやった[e330][e330]

気づいたら2-2…って[e789]

やっぱり失点ありかぁ…引き分けかな…とも思いましたが、最後はヨシトがPKをきっちりと決めて[e820][e820][e820]

試合後の孝行さんのインタビュー、グッときました[e791]

孝行さんのゴールはしっかりと天国の松田選手に届いたね[e348]

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。