行ってきました[e219]その2〜あんなヨシト、こんなヨシト、そして乾〜

  • なつ
    2011年08月12日 23:28 visibility49

写真の中には


[e29]セレッソなヨシト[e219]

う〜ん、クリムゾンレッドなヨシトに慣れてるからなぁ…とか思いながらパチリ[e420]

で、展示場とは別のとこには


[e29]ヴィッセルなヨシト[e219]

うん、見慣れた感じやわ[e465]

でもってTakaさんっ[e814]


[e29]乾選手もあったよ〜

ヨシトと乾選手のはかなり大きいよ[e451]

等身大ではないくらいにデカイよ[e348]



その3につづく[e756]





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。