デカくない[e451]

  • なつ
    2011年08月18日 18:21 visibility54

こんばんは[e257]なつです

今日も1日、暑かったね〜[e351]

メローイエロー、飲んだりました[e319]

マウンテンデューも復活せんかなぁ〜[e814]


さて、今日ももちろん自分のお店で


[e29]エルゴラ購入[e319]

ヨシトが表紙のん、火曜日発売やったからもぅないな…と諦めてたらあったよ[e465]

お盆で合併号やったみたいやね[e348]

合併号ばんざ〜いっ[e820]


[e29]Takaさん、乾くんも載ってるで〜[e219]

おうちでゆっくり読みますね[e454]


あとね、今日、ディアモールのとこで


[e29]お父さん[e134]





[e29]デカっ[e451][e330][e330][e330]



お父さん、愛想振っても大人ばかりやからみんなにスルーされとった…かわいそぅ[e791]



いぬちゃんはいぬちゃんのサイズが1番カワユスね[e349]








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。