お弁当女子[e438]

  • なつ
    2011年09月08日 08:11 visibility69

おはようございます[e257]なつです

今朝も涼すぃぃ〜[e348]

昨日のぐりんぐりんのお陰で、足とほほ骨いたい[e260]
ほんま昨日は出血大サービスでやられ散りました[e259]

いつもはなつの前に誰かいるねんけど、おってなかったから少し早く開始[e814]

えぇ、みっちり1時間+α

イケメンどS先生、炸裂です[e452]


いつもより多めにやられ、のたうち回りました[e259]

また来月やわ(; _ ;)/~~


おうちに帰って今日のお弁当、作りました[e438]

と言っても、冷蔵庫にあるものやけど[e330][e330]

[e29]あたしが食べるだけやから、なんでも[e465]

う〜ん…野菜が少ないな…と毎回、思ってます[e444]

デパ地下でサラダでも買おう[e454]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。