通りすぎたけど…[e190]

  • なつ
    2011年09月04日 08:00 visibility64

おはようございます[e257]なつです

ノロノロ台風[e190]

たくさんの被害をだしてますね[e330][e330]

被害に遭われた方、お見舞申し上げます[e466]

昨日の大阪は、曇りで少しだけ雨が降る『ほんまに台風、来てんの[e3][e3]』って天気[e95]

店も超ヒマで[e443]
あたしも暇で[e766]

暇なのも疲れるね[e789]
[e29]先輩も言ってたわ[e443]


そんな事、思ってる女がもぅ1人…Rさんです[e814]


台風やし、ごはんでも行かん[e3][e3]ってことで三宮に戻ったら雨、パなくて驚いたよ[e350]


Rさんがよく行くらしい居酒屋へ行きました[e401]

貝汁が美味しかったです[e446]

ごはんはこわかったけど[e330][e330]

ごはんがこわすぎるんで、食べ物やさんでお行儀悪い食べ方(汁かけごはん)しちゃいました[e814]

父さんに怒られるな[e257]


今日も雨、じゃじゃ降りやし…[e95]

今日も仕事やし…[e732][e732][e732]

暇やろな…なにしよかな[e351]


でわっ[e756]








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。