なつさんぽヽ(^o^)丿神戸ぬらり歩き

  • なつ
    2011年09月07日 23:28 visibility112

こんばんわ[d140]なつです。


 


めっきり秋の気配[d228]


涼しいってすばらしい[d150][d150]


 


日射しは夏[d1]風は秋色です。


 


そんななつ、本日はぷらぷらお散歩がてら神戸へヽ(^o^)丿


 


神戸に着くまでに


 


『水曜やから休みのとこ、多いかも[d276]』


・・・なぁんて思いましたが、開いてました[d87]


 


まずはお腹ぺこってたんで



久々にかつ丼[d136][d136]


 


・・・何に勝つつもりだか[d223]



はい、美味しくいただきました


 


ごちそうさまでした[d230]


 


神戸に行った目的ね、靴と服を買いたいっ[d231]


 


プロメナで



ワンピース買ったよ[d230]


おいくら万円やと思う??


 


なななんとっ\(◎o◎)/!


 


 


 


 


\(^o^)/


 


 


 


やっすぅ~~~~[d87]


 


安さを自慢[d228]


見事なまでの関西のおばちゃんですな[d223]


 


靴はね・・・買う気、満開やったのよ[d225]


 


サイズがなかってん[d232]


24.5からって・・・デカいわ[d156][d156]


 


まぁ靴はまたの機会にでも。


 


100均で欲しかったものを買って


 



夕方のモザイクへ


 


中国からの観光の人が多かったよ[d140]



観覧車、動いてたよ(^-^)


 


カップルの人も多かったな[d223]


 


なぜだか



エルビスさんの銅像が(・。・;



違う角度からもどうぞ^m^


 


エルビスさんおったかいなぁ~~??と思いながら大好きなヴィレバンへ(^O^)/


 


相変わらず、ヴィレバンはなつの[d136]わしづかみ[d228]


 


ニマニマしちゃ~~う[d227][d227][d227]


 



ガチャガチャもしちゃ~~~う[d87]


 


悩んだんやで、エスパー伊東と(ーー;)



[d229]


 


ぐりんぐりんの時間が近づいてきたから駅へ(^O^)/


 


ちょっとだけ時間に余裕があったから



湊川神社(楠公さん)へ



境内に続く道



なんて書いてんだか^^;



いろんなこと、まんまんちゃんしときました(*^^)v


 


約10年ぶりに行った楠公さん、こんなんやったんや~~と再確認[d228]


 


なかなか堪能したお散歩でした[d150][d150]

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。