天高くなつ肥ゆる秋[e133]

  • なつ
    2011年09月07日 15:37 visibility81

こんぬつわ[e257]さぼり気味のなつです[e814]

昨日今日とお休みです[e820]

台風の間、ほぼ仕事やったので疲れてたんやろね…昨日は目ぇ腐るくらい寝倒したりました[e814]

あんなに寝たのに代表戦[e219]前半でご臨終でした[e778]

引き分けやったのね[e330]


あんだけノロノロやった台風は嘘のように


雲ひとつない青空[e44]

そしてなつの足元[e276]


サンダル…真夏かっ[e330][e330]

日に当たってると、アチアチです[e449]


はい、おでかけします[e172]
ごはんも食べたいし、靴も買おう[e729]


そして遅い時間は、月1ぐりんぐりんですよぉ〜[e350]

いってきまっす[e257]


でわっ[e756]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。