しんぶんし[e257]

  • なつ
    2011年09月09日 22:40 visibility67

きょんばんわ[e257]なつです

今日は仕事モード、微塵もなく終了[e814]


飲み会の次の日やし、部長と次長、お休みやし[e814]出番やったの10人おったかな[e3][e3]ってくらいで[e330][e330]


こんなにやる気が起こらん日もあんねんな〜と思ったよ[e454]

定時きっかり退社[e46]

帰り際に
『なっちゃんには読売あげよ[e257]』と


夕刊もらいました[e454]

普段はおっちゃん達優先なんやけど、おっちゃん達が居ないので貰いました[e319]


たまにはエルゴラじゃない新聞も読んだら面白いね[e348]

4コマまんがが無いことも知ったし[e465]

なかなか夕刊を読む機会がないんで、いい機会になりました[e819]























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。