いらんもん[e464]

  • なつ
    2011年10月03日 18:33 visibility92

こんばんわ[e257]なつです

今日はお休み〜[e820]

ゴミをほりに行くために朝、起きましたが、またねちゃった[e330][e330]

お昼過ぎに起きました[e257]

今朝のゴミ


ゴミ袋(45l)4つ[e451]


LoveLoveさん同様、アカデミックに断捨離してます[e814]

中身は8割、洋服でした[e301]

ときめかへん洋服、まんちくりん[e350]

なんで買ったんやろ[e3]とか、いつか着ると思って置いてるのやら…[e443]

もぅ着ぃひん…てか、着られへんなっておもったから、思いきって捨てました[e820]

たんす、スッカスカになりました[e319]

次は雑誌やらCDあたりに取りかかりますよ〜[e814]


まぁ、いちばん断捨離せなあかんのはなつのお腹周りの脂肪ですな[e766]

[e29]これは昨日、Rさんと意見が一致[e465]


とか言いながらの




@金魚[e401]


このあと2人でカラオケでモー娘。やらAKBを躍り狂いました[e714]


30後半の2人、イタイですな[e814]










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。