市内海外旅行??~~なつさんぽ・最終目的地は・・・(^v^)

  • なつ
    2011年10月08日 22:57 visibility192

こんばんわ[d140]なつです


 


本日はお休みデス[d87]


だってぇぇ~~ぜったい今日は起きられへんって判ってたから、お休みを入れてました[d228]


明日は仕事です[d276]


 


昨日はお休み\(^o^)/


朝から神戸市内で海外旅行ですよ[d87]


 


まずは韓国へ(^O^)/


平壌冷麺屋へ



まずはビール[d230]


12時ですけど何か??



焼肉丼[d150][d150]


ちょっと分けてもらったよ[d87]



ピピン麺[d150][d150]


辛そうに見えるけど、めっちゃウマスっ[d227]


 


また行きたいなぁぁ[d230]


 


続きまして沖縄へ




マブヤーのジュース買って



ブルーシールアイス食べたよ[d140]


↑アセロララテ食べました[d230]


 



鉄人さんの股の下をくぐって、また韓国へ(^O^)/



こんなお店があること、知らんやったよ[d223]


2Fもあって、そこで



パック買いました[d229]


1枚47円\(◎o◎)/!安すぎやせんか??


最近、お肌がカスカスなことに気づいちゃったんで・・・47円でしっとりを目指すわよ[d153]


 


次はデンマークだった??



コペンハーゲンへ[d140]


須磨区民でありながら行ったのは初[d150][d150]


B’zの聖地らしいです。



クリスチャンドッグ(やったかな[d223])


ガッツリやけど、ぺろりでした[d230]


 



この日は天気が良くって[d1]海もキラキラ[d150][d150]


 


さて最終目的地へ向かいましょうか[d153]






ホムスタがホムスタじゃないみたい[d276]



まだ静かなホムスタ



エコジロー[d227][d227]


テンション[d145][d145][d145]カワユスぎ[d136][d136]



ポーズとってくれたよ[d228]



一緒に写真とってもろた[d140]



ゴル裏にもあいさつしに来てくれた[d230]



本日の最終目的地・ベトナムです。



バックスタンド



メインスタンド


 


この日の来場者数、を超えてました。


ヴィッセルの試合でもこんだけ埋まると楽しいやろなぁ~~[d223]


 


国歌斉唱



ベトナムの国歌、聞いてて心地よい国歌でした[d230]


 


そして我らが日本の国歌斉唱は



川中美幸さん\(◎o◎)/


なつが行ったことある代表戦で演歌歌手の方の国歌斉唱、オシムジャパンのときのエジプト戦@長居での天童よしみさん以来(*^_^*)





素敵な国歌斉唱でした♪


 


試合については・・・後半がつまんなかった[d156][d156]


ベトナムに手、抜いてるやろ[d225]と思う試合内容。





1-0で勝てて良かったねくらいかな[d234]


 


チュンくんが決めましたね[d87]


 







↑『しゅうさく~~~』って叫んだら、手ぇ振ってくれた[d230]


周作はよく頑張ってたと思うなぁ[d228]



マコさまと



長友です[d228]


 


こうやって見ると、海外で活躍中の選手がたくさん見れて楽しかったデス[d228]


 


いつ、ヴィッセルの選手も代表に呼ばれるようになるかなぁ~~[d230]




















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。