そろそろ目標をね[e814]

  • なつ
    2014年01月07日 23:18 visibility167

こんばんわ♪なつです

新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)

みなさま、今年もよろしくお願いします[e466]

…て、今日はもぅ1月7日[e789]
お粥さん、食べたかい[e3][e3]

今年が始まって1週間…な〜んの目標も立てずに過ぎたな…[e330][e330]

ってことで、ぼちぼち目標を考えておりました[e77]

あんまり欲張ったら出来んと思うので、ちょっとだけにしときましょう[e420][e420]

う〜ん、何にしよ[e3]

…[e77][e77][e77]

�人との輪を大切にしよう♪
だって人って、1人じゃできないことも沢山[e330][e330]助けてもらうことも多々あると思うし[e454]
ちゃんと相手の事も考えて行動しよう[e257]

�人のコトはグチグチ言わない[e464]
言ってるのと同じくらい(それ以上)、言われてるで〜[e350]
干渉しすぎない、これも大事[e814]
もぅ、いい大人やし[e348]

�ヴィッセルを一生懸命、応援する[e219]
おかんに『どっか行くん[e3]』って聞かれたから『今年も遠征、行きまくり〜(*≧∀≦*)』と答えたら、呆れられた…[e814]こんな娘でゴメンよ〜(^人^)

これくらいにしとこ〜♪ヽ(´▽`)/

今年も頑張ります[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。