12月ですな[e420][e420]

  • なつ
    2013年12月05日 07:35 visibility105

おはようございます[e257]なつです

今年も1ヶ月を切りましたな…(;´д`)

年末やのに意味不明な異動があった為、日々、バタバタぐったりですわ[e789]

なんせスタッフさんの顔と名前、2〜30人くらい覚えなアカン…( ̄▽ ̄;)
[e29]ひとの顔が覚えれないあたしには大変な作業…[e330][e330]

まっ、ぼちぼち頑張りますわ〜♪ヽ(´▽`)/

神戸の街は今日からルミナリエ[e420][e420][e420]
本来のルミナリエの意義とは異なって、冬のお祭りみたくなってるのであまり開催賛成ではないけど、多分行くやろな…(;´д`)


冬の夜景を見に行こう[e819]てことで、ルミナリエよりひと足先にキラキラへ[e420][e420][e420]
1日目〜(*´∇`*)


umieのツリー[e234]
今年はクリスタルな感じ[e420][e420][e420]


ハーバーランド[e211]
空気が澄んでるからキラキラ度[e303]


普段とは違う方向からのポートタワー[e228]

この後、おとおさん、猛ダッシュ[e282][e282][e282]
船、激写でしたな[e814]

そして大爆笑[e454]

翌日〜(*≧∀≦*)


2日続けてハーバーランド[e211]
やっぱしキラキラでキレイわ〜[e420][e420][e420][e420]

この日もやっぱし大爆笑[e454]

楽しいってことは、エエことやねぇ〜(*´∇`*)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。