バリウムばりばり金曜日[e814]

  • なつ
    2012年05月20日 08:17 visibility146

おはようございます[e257]なつです

昨日は広島への楽しい修学旅行でした[e454]

そして西野さんが監督として就任[e257]

『ガンヴィッセル』にだけはなりません様に(^人^;)

期待はしましょう…めっちゃフィットするかもしれんからね[e814]


さて、一昨日の金曜日

健康診断でした[e257]

バリウム、がんばりましたよ[e442]

下剤、飲んで30分くらいで白いうんこさんが[e766]

[e29]こんな早く効くもんなんかな[e3]普通は[e3][e3]

バリウムのために前日も早くにごはん食べたし、お腹痛すぎて昼ごはんもそない食べられへんし[e464]

『夜は美味しいもん、いっぱい食べるねんっ[e442]』

と意気込んでたら[e161]

電話の主はもちろんRさん[e814]

『今日は遠征[e3][e3]』

『仕事よ〜。遠征は明日、広島[e219]』

『もぅ家[e3]』

『三宮ついた[e257]』

『飲まん[e3][e3]でも明日、広島やんな…』

『ええよ[e465]でも今日はバリウム飲んだけぇ、美味しいもん食べたいわ[e454]』


…ってことで、阪急の高架下へ


はじめてのエリアを攻めます[e440]


ポテサラ好きじゃ〜[e349]

あれやこれやたのんだら


パーチィになってもた[e330][e330]


ガリガリくんチューハイ

お店のお姉ちゃんがテンション[e731][e731][e731]で『ガ〜リガリくんガリガリく〜ん[e343]』とコールします[e814]

オロナミンCチューハイのときは『元気はつらつぅ〜オロナミンCぃ〜』のコール[e454]


どちらも頼んだわよ[e348]

人生初ガリガリくん
[e29]食べたのね[e454]

食べるんやったら、半分くらいでいいわ[e465]

〆は


サッポロ一番スペシャル[e333]

どぅスペシャルなんかは[e3][e3][e3]でしたが、久々のサッポロ一番塩ラーメン、ウマスでした[e461]


店の外には待ちのお客様がたくさん[e451]

高架下の2階といぅ、なかなか足を踏み入れることのないエリアなのにすげいな〜[e287]

新鮮なお魚メニューが多かったから、お魚が好きな人向けの店やね[e454]


また行きたいなと思うお店でした[e454]
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。