運命の日[e766]

  • なつ
    2012年05月25日 07:41 visibility68

おはようございます[e257]なつです

今日はあいにくの雨[e95]

まだポツポツやけどね[e454]

さて今日は人事異動発表の日[e350]

他のエリアの友達からは昨日に、どんどん情報が入ってくるんやけど、うちは部長が『明日発表。休みの人には電話で発表。』って…ミーティングで全員出勤してんねんから言ったらいいのに〜[e442]

現場に戻って1年やから異動はないわ〜ってみんな言ってくれるけど、こればかりは分からんわ〜[e766]


覚悟決めて出勤しまっす[e172]


でわっ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。