テンション[e731][e731][e731]

  • なつ
    2012年06月03日 17:29 visibility96

今日はホムスタに


はばタン

からのぉ〜


くまモン[e346]

ついに会えた〜[e349][e328][e328][e328]

でっぷり、ぷりケツ…


たっ…たまらんっっ[e766]


愛くるしすぎるわ[e328][e328][e328]

おじいちゃんが
『くまモン、暑くないかぁ〜』
と心配してはりました[e454]

老若男女に人気のくまモン[e349]


もちろん一緒に写真、撮ったよ〜(≧ω≦)b


ほんでBSフジの


ウメちゃん[e257]

INACの応援歌をうたうグループのライブでノッてました[e343]


ちょっと姿勢が悪いのがカワユス[e454]


あっ、試合ですな[e330][e330]

3-0でINACの勝ちでしたよ[e820]

なつの列(4人)、なつ以外レッズサポさんでした[e330][e330]

最初、調子よく喋ってた隣のポッチャリ×2名さんも、2点目が決まってから静かになっちゃいました[e814]

ハーフタイムにはチアに混ざって、カンニング竹山が踊ってたよ[e451]

DAIGOも来てたよ[e454]


またINAC、行きたいな[e348]

新長田からテクテク歩いて喉、渇いたから


珍しいやろ〜[e814]

でも半分でノックアウト[e464]

…もぅいらんから、残してええかな[e330][e330]


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。