父さんありがと[e339]

  • なつ
    2012年06月17日 16:43 visibility81

今日は父の日[e257]

お父さん歴38年の父さん[e257]
20年前のあの日に
『お前がやりたいこと、やったらええ』
と言ってくれたので、今、神戸に住んでます[e112]

ほんまに好きなこと、させてもらってマス[e348]


お正月には自ら
『明けましておめでとう』
自分の誕生日には
『おれ、○○歳になったんよ〜』
と電話してくる父さん[e454]
一方的に
『じゃあの[e463]』
って電話、切られるけどね[e814]


[e29]トムさん似の父さん[e454]

今日はあたしから電話してみたよ[e161]


…[e161]
……[e161]
………[e161]


出ん[e351]

仕事に行ってるか、下関方面にボートかオートにでも行ってるな[e814]

元気ならそれでよし[e465]

いつまでも元気な父さんでおって欲しいデス[e348]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。