テンション[e732][e732][e732]なぁい[e3]

  • なつ
    2012年06月14日 08:03 visibility85

[e29]元相方ちゃんからのお言葉です[e454]

昨日は残ってた引き継ぎをするため、元相方ちゃんに会いました[e257]

検査の前日、『明日、行ってくるわ』『やっと行く気になったか』って話してたんで、一応、報告しときました[e108]

なかなか泣ける[e108]が返ってきました[e791]

そして昨日、
『テンション下がってなぁい[e3]』と聞かれました。


『大丈夫やでっ[e814]』
と言いましたよ[e348]

[e29]まぁ、強がってるの見破られてると思いますが[e330][e330]

たぶんね、ネットで色々と調べてくれたんやと思うわ[e337]
『貧血やったの○○やったから違う[e3][e3]』
『漢方とかもあるらしいよ。でも、ちゃんと漢方医に処方してもらわなあかんし…』


ほんまにありがとう、元相方ちゃん[e259]


最後には
『女子会すんで〜[e814]』

…ってあんた、男子やんっ[e330][e330][e330]


まっ、ある意味女子会なんで、楽しみにしとこっと[e454]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。