みどりぢゃナイけどグリーン[e431]

  • なつ
    2012年08月24日 12:38 visibility117

今日のお昼ごはん[e244]


グリーンカレー[e431]

えぇ、またカレーです[e454]
実は昨日のお昼ごはんも同じ店のキーマカレーでした[e814]

なかなかカッチョいいお兄ちゃんがやってるお店です[e454]

お値段もお求め易い550え〜ん[e278][e820][e820][e820]

ごはんの量が普通でも多くて…大盛りやったら、どんぐらいやろね〜[e351][e330][e330]

テイクアウトもできるとこが[e465]

駅前第1ビルのB2にありますよ〜[e446]














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。