まごはやさしい[e446]

  • なつ
    2012年10月29日 12:54 visibility74

こんにちわ[e257]なつです

今日は遅出やから今、出勤中[e172]

お昼ごはん食べて、KAMOへ寄って[e454]

ええ[e44]じゃね[e814]


そんな今日、ばあちゃんと孫のコンビに結構な割合で会いました[e454]

孫といっても20代の男の子

仲良くお喋りしながら歩いてはりました

ばあちゃんも楽しそう[e446]


あたしが生まれたときには、ばあちゃんはすでに居なかったから、ばあちゃんとお出かけのイメージは[e3][e3][e3]やけど、将来、あたしも孫と歩きたいな〜(*´∇`*)


40年後くらいかなぁ〜(*≧∀≦*)

80歳やなぁ…(;´д`)

まずはあたしが嫁に行かなあかんなぁ〜[e351]

予定ないなぁ〜( TДT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。