なにをどぅすれは…[e351]

  • なつ
    2012年12月06日 07:51 visibility110

おはようございます[e257]なつです

みなさま、傷は癒えましたか[e3][e3]

あたし自身、気にしてなかったのに、周囲から多くの

『残念やったね…』

[e29]ある意味凹むわ〜Σ(ノд<)

スカパーにおっとこ前に映ってた最終節[e219]

来シーズンは笑顔で映るように心掛けよ[e446]




さて、シーズンも終わったしこれから数ヶ月、何をするか[e3][e3][e3]ってこと。

こないだ会社のアラフィフねぇさま2人と呑む機会があって、その時に言われたのが

『なっちゃん、婚活してないの[e3]』
『一度は結婚しときなさい』

こ…婚活ですかΣ(-∀-;)

な…何したらいいんすかね…(;´д`)

ほんま、婚活って何したらエエんかなぁ〜Σ(ノд<)

料理とかか[e3]
エステとかか[e3][e3]

う〜ん…全く分からん┐(’〜`;)┌




まぁ、婚活にばかりとらわれとってもね〜!Σ(×_×;)!

たまには山口にも帰ってみようかね[e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。