思う気持ちは届くのよ[e446]

  • なつ
    2012年12月08日 21:18 visibility85

お知らせを見て、逢いたいあいたいと思って半月[e443]

一昨日、会えずあきらめ気味…[e732][e732][e732]


いやいやっ、もしかしたら、思いが届くんやない[e3]

逢いたいなぁ〜

もしかしたらね〜会えるんやないん[e3][e3][e3]

えぇ、逢えたのよ〜〜♪ヽ(´▽`)/


ぐんまちゃんに(*≧∀≦*)[e328][e328][e328]

そりゃもぅあたし、後ろ足全速力で階段をかけ上がり
『ぐんまちゃんに、逢いたかったよ〜(*≧∀≦*)』
と、ご挨拶[e446]

もぅ、超ラブリーなんやけど〜[e349][e266][e266][e266]


チラシを配ってたお姉さんも喜んでくれたよ[e257]

勿論、一緒に撮ってもろたよ〜[e319]


この日は他の時間帯に


福島のキビタンと


長野の旬ちゃんにも会えました[e454]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。