忘れず更新[e374]

  • なつ
    2012年12月18日 08:10 visibility99

昨日は5年に1度、お世話になるところへ…[e172]


免許更新っ[e125]

一応ゴールドやで(*≧∀≦*)

23歳でとって5回くらいしか乗ってないけどね…[e814]

高い身分証明書よ[e766]

ちゃんと更新したよ[e257]

写真は結構、普通に写ってる…ど〜やったら悪人風に写るかねぇ[e3][e3][e3]

また5年後や[e463]

三宮までお散歩がてらてくてく[e800]


こんな建物があるん、知らんやった〜[e451]

お昼ごはん抜きやったから


こってりで[e820]

だってとんこつの街の人だもの[e814]あたし[e454]

上に焼き海苔やなくて、岩のりが乗ってて美味しゅうございました[e333]

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。