merry X'mas[e234]

  • なつ
    2012年12月25日 18:09 visibility85

こんばんわ[e454]
みなさまステキなX’masですかい[e3][e3]

あたいですか[e3]
仕事ですよぉ〜( TДT)

一応ね


玄関に飾って気分だけはX’masで[e814]

彼氏と過ごすの〜[e420][e420][e420]

なぁ〜んてことも無く[e766]

親友Rさんを呼びつけ、女子会@近所[e401]

お店のお母さんに
『クリスマスやのに…[e351]』
と呆れられつつ…(# ̄З ̄)

よく考えるとここ数年、クリスマスイブはRさんと過ごしてるわ…( TДT)

Rさんも
『23〜25のどっかで、なっさんに会える』
と思ってくれているらしく

『なっさん、持ってるかも〜カブったらゴメンやでぇ〜』と


カレンダーくれた[e756]

中身、超カワユスやったわ[e446]

でもね、実はこの居酒屋であたしら2人にビックリするプレゼントがっ[e144]

春に退職した先輩に約2年振りに会えたんよ〜♪ヽ(´▽`)/
スゴい嬉しかった[e786]

なんせあたしが入社した時に教えてくれた先輩やもの[e454]

後輩の面倒をすごく見てくれるステキな先輩[e446]

旦那さんも3人のお子さんたちも元気そうでヨカッタ[e454]

昨日いち、テンション[e731][e731][e731]

近所に住んではるから、また会おうね〜って約束したよ[e461]

Rさんと
『最高のクリスマスプレゼントもろたね〜♪ヽ(´▽`)/』
と盛り上がった昨日でした[e287]

そして今日、そんな親友Rさんの37歳のお誕生ダス[e313]

おめでと[e405][e405][e405]




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。