この日のために頑張ったのかもね、あたし[e446]

  • なつ
    2013年02月07日 07:59 visibility102

おはようございます[e257]なつです

怒濤の5連勤、最終日[e814]

意外と元気でっす[e455]

今日の夜もイベントアリなのでがんばりまっす[e442]

さて昨日は


[e363]ラトビア戦[e219]

国家斉唱のSOPHIA・松岡くんにさぶいぼ[e343]

今回はラブリー周作はおらんのでね…[e791]

ラトビアのキーパー、うまいな〜と[e455]

前半はあんまし…(;´д`)

乾くんが入って『Takaさん、ヨカッタねぇ〜♪ヽ(´▽`)/』

感想は以上だすっ(*≧∀≦*)

きっとみんな[e288]で見てはると思うのでね、あーだこーだは無しにしときましょお[e446]


もぅ『ホムスタ』としては最後のホムスタ[e219]
次に行くときは『ノエスタ』[e219]


でわ、シーズン始まったら『ノエスタ』で逢いましょぉ[e454]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。